INSTRUCTION

ガジェット,写真,WEBサービスなどの情報を発信していきます!

ブログ移転しました

32ビットアプリはiOS11で本当に使えないのか

こんばんは

 

本日公開されたiOS11

32ビットアプリに対応していないため、使えなくなるアプリが意外と多いといわれています。

私も普段使用していたアプリも含めて11個のアプリが32ビットアプリでした。
今回はiOS11で本当に使えないのか実験です!!

 

 

今回は「PassDolder」というパスワード管理アプリと、「Adobe Ideas」というお絵かきアプリで試してみたいと思います。

 

 

いざ起動

f:id:mako2161:20170920035624p:plain

f:id:mako2161:20170920035632p:plain

f:id:mako2161:20170920035637p:plain

 

残念!!!!!

 

分かってはいたけど起動しませんでした。
アプリ開発者が対応するまで使えませんので、重要な情報やファイルが入っている場合はアップデート前に取り出しておくことを強く勧めます